ウェディングプランナーブログ

BLOG

リングピロー

   

アンシェルデマリアージュ プランナーブログをご覧の皆様 こんにちはicon:face_smile

icon:sparkling結婚式に欠かせないリングピローicon:sparkling

ご新婦様が手作りされたり、お友達からやお母様よりプレゼントされたりする方も沢山おられます。

リングピローには、とても幸せな伝説があります(´▽`*)

れは、結婚式の指輪交換で使ったリングピローを、

二人の赤ちゃんが生まれたときにicon:cherryblossomファーストピローicon:cherryblossomとして使うと、ずっと幸せでいられるという言い伝えがあるそうです

二人だけでなく、未来に生まれてくる赤ちゃんも幸せにしてくる・・なんか素敵ですよねicon:heart_shake

またリングピローには[守る]と言う意味や・・  リボンには[絆を結ぶ]という意味合いも込められていたり・・ 

ウェディングアイテムには一つ一つ深い意味があるものばかりでとても素敵ですよね!

世界に一つの思い出のアイテム参考にして頂ければ嬉しいです♪    

また色々なリングピローのデザインがあるので一部参考に・・ 

可愛いものやシンプルなものなどなど・・

リングピロー1.jpgリングピロー2.jpg                     

 - その他