ウェディングプランナーブログ

BLOG

どこいく?ハネムーン

   

アンシェルデマリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`*)
年の瀬ですねicon:ecstoramationバタバタですねicon:ecstoramation私も明日から実家に帰省する予定です

さて、今日はハネムーンの行き先についてのお話し
皆さんハネムーンはどこにいってみたいですかicon:question

一番人気のハワイや高級リゾートであるモルディブやニューカレドニア
お手頃なグアム、動物いっぱいのオーストラリアetc

行きたいところはいろいろあるとは思いますが私は断然ヨーロッパがオススメですicon:note
特にフランスとイタリアは死ぬまでに1度は行ってみたいと思っていますicon:face_self-conscious_smile

フランスといえば花の都パリやヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシェルなんかが有名ですね
モンサンミッシェル…写真で見るだけでもため息が出るほどキレイですicon:sparkling

イタリアは美味しいイタリア料理は勿論、テルマエロマエなどで最近注目を浴びているローマ
【アドリア海の女王】【水の都】と呼ばれるヴェネツィアなどが見どころでしょうか
私は某漫画の影響でヴェネツィアでゴンドラに乗るのが密かな夢ですicon:face_sparkling_smile

せっかくのハネムーン、結婚式にお金を割きすぎてしまわないよう
早め早めから予算をしっかり組んで楽しんできてもらえればと思いますicon:face_love

フランス:モンサンミッシェル                                             イタリア:ヴェネツィア

650962771_45777d812c.jpg
o0800058410150033638.jpgのサムネイル画像

 - その他