ウェディングプランナーブログ

BLOG

12.6♡HAPPY WEDDING

   

 

アンシェルデ・マリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは

 

12月8日になり、今年も残すところ

3週間となりました\(^o^)/

 

さて 本日は12月6日に担当させて頂きました

新郎新婦様のお話しをさせて頂きます!

 

実は お打合わせは全て新婦様とさせて頂き、

新郎様とは当日に初めましてでした!

 

リラックマが大好きだという新婦様…

 

ウェルカムボードもご友人様が作成され

祝電もこんなに可愛らしいものが届きました

 

リラックマ.jpg

 

 こちら左側が祝電なのですが、

上にバルーンもぷかぷかしていてすごく可愛かったです

 

お食事も和やかな雰囲気で進めて頂きました(*^_^*)

 

ピンポンマム.jpg

 卓上装花もご新婦様の好みでピンポンマムを入れて頂きました

 

ちなみに花言葉は「君を愛す」だそうです!

素敵ですね~~(/ω\)

 

T様・M様 本当におめでとうございました

 

プランナー Y でした(@^^)/

 

 

 

 

 

 - その他