ウェディングプランナーブログ

BLOG

リムジン☆

   

icon:snowmanアンシェルデマリアージュ プランナーブログをご覧の皆様こんにちは(∩´∀`)∩icon:heart

本日は、アンシェルデマリアージュのリムジンのご紹介ですicon:heart

_MG_8414.jpg

こちらのリムジンはアンシェルデマリアージュの正面玄関に堂々と止まっており

来館されるお客様の人気者ですicon:face_self-conscious_smileicon:heart

車内はとても広々としており、ご新婦様もボリュームのあるドレスで乗って頂けます\(^o^)/

先日、担当させて頂いたお2人も挙式をおえてお外でのアフターセレモニー後icon:mapleリムジンが登場し

ゲストの皆様、ご家族の皆様も大変喜ばれておりましたicon:heart

お2人もかっこよく退場しicon:sparklingリムジンを降りた後はプロのカメラマンによるスナップ撮影をされておりましたicon:clover

笑顔が絶えないアットホームなお式に私も幸せな気持ちになりましたよicon:face_shy

これからもアンシェルデマリアージュのリムジンが皆様の心に残るようご紹介させて頂きたいと思いますicon:face_self-conscious_smile

プランナー I でした(*´ω`*)

 - その他