ウェディングプランナーブログ

BLOG

1124♡HAPPY WEDDING

   

 

アンシェルデマリアージュ

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは

 

今日から12月がはじまりましたね!

残り1ヵ月ですが、2015年にいいバトンタッチが

できるようにたくさん充実させましょう

 

 

 

本日は11月24日に担当させて頂いた

新郎新婦様のお話しをさせて頂きます(*^_^*)

 

本当にお打合わせさせて頂く期間が短かったのですが

おふたりには頑張って頂き、すごく助かりました

 

新郎新婦様にはウエディングドレス・タキシードの他に

和装もお召し頂きとても綺麗&かっこよかったです

 

和.JPG

 アンシェルデの和室にもこんなに

可愛い打掛を展示しております!

 

 

 

Y様・M様おめでとうございました

本当にありがとうございました!(*^_^*)

 

 

 

 

プランナー Y でした(@^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - その他