ウェディングプランナーブログ

BLOG

手作りアイテム

   

アンシェルデ・マリアージュ プランナーブログをご覧の皆様 こんばんは(´▽`*)

結婚式に欠かせないリングピローicon:sparkling 

お友達やお母様よりいただいたりとございますが、ご自分でお手作りされる方もいらっしゃいますicon:cherryblossom

リングピローには、とても幸せな伝説がありますicon:face_smile

れは、結婚式の指輪交換で使ったリングピローを、

二人の赤ちゃんが生まれたときにicon:heartファーストピローicon:heartとして使うと、ずっと幸せでいられるという言い伝えがあるそうですicon:heart_shake

二人だけでなく、未来に生まれてくる赤ちゃんも幸せにしてくる…icon:note なんか素敵ですよねicon:hearts

またリングピローにはicon:heart「守る」icon:heartと言う意味や、リボンにはicon:heart「絆を結ぶ」icon:heartという意味合いも込められていたりicon:sparkling

ウェディングアイテムには一つ一つ深い意味があるものばかりでとても素敵ですねicon:face_shy

世界に一つの思い出の手作りアイテムに…参考にして頂ければ嬉しいですicon:note

piro.jpg

プランナー新井でした☆

 - その他