ウェディングプランナーブログ

BLOG

雨にも負けず、風にも負けず!

   

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

台風の影響が色濃くなってまいりましたが、

アンシェルデ・マリアージュは休まず営業させて頂いております。

本日は二点お知らせがございまして、まず一点、

28年度の成人式の振袖展の予約が開始致しました。

28年度で20歳を迎えられる方は是非ご来店頂けたらと思います。

次に、忘年会のお知らせが一点、

もうすぐ忘年会シーズンですが、

幹事の方々、ご準備の方はいかがでしょうか?

SKM_C454e14100216120_0001.jpg

当式場では、バイキングやブュッフェなどのスタイルがございまして、

ご希望のスタイルで楽しんで頂けます。

会場も4つ完備しており、20~最大150名様ぐらいまでお使いいただけるので、

是非参考にして頂けたらと思います。

それでは又のご来店を、


アンシェルデ・マリアージュ   T.T

 - その他