ウェディングプランナーブログ

BLOG

一輪のおもてなし

   

アンシェルデマリアージュプランナーブログをご覧の皆様

こんばんはicon:sparkling


昼は暖かかったり、夜は寒かったり


体調管理が難しい季節ですよね(>_<)


皆様如何お過ごしでしょうか(*^_^*)



さて今回は、会場コーディネートのアイテム✩


ナフキンフラワーのご紹介をさせて頂きたいと思います♪

ナフキンフラワー-thumb-300x199-344[1].jpg

 

ゲスト全員のナフキンに添えられる1輪のお花ですが


皆様必要かな?と思われがちのアイテムなのですが、

会場に入った瞬間の華やかさは最高に綺麗ですよ~(´∀`)

席についてお花でおもてなしをされるととっても笑顔になっちゃいますよね(*゚▽゚*)


食事が始まってからは


男性のゲストには胸ポケットに入れていただいたりicon:clover

女性のゲストには髪飾りとして使用していただいたりicon:cherryblossom


ゲストの皆様が全員お揃いのお花を身につけて頂き

お二人の披露宴に参加している姿はとっても素敵ですし、なんか見ていると嬉しいです!



ナフキンフラワー以外にもゲスト様を楽しませるフラワーアイテムを

アンシェルデ マリアージュでは沢山ご準備しております。

スタッフと相談しながらアイテムを考えませんか?
すごく楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

プランナー 新井でしたicon:face_self-conscious_smile

 - その他