ウェディングプランナーブログ

BLOG

***秋らしく***

   

 皆様こんにちは(´▽`*)

最近は気候もめっきり秋らしくなってきましたね♪♪

アンシェルデマリアージュのガーデンも秋らしく生まれかわりました!!!

まずは正面ゲートです☆彡

正面.jpg

春はチューリップで満開だったこの花壇も、全体的に秋色のイエローに変わりましたicon:face_smile

そして、夏にはヒマワリが沢山咲いていたガーデンも

コスモス ガーデン.jpg

コスモスに変わりました(´▽`*)

すっかり秋らしくなったガーデンです!!

またご来館の際、ぜひご覧頂けると嬉しいですicon:face_shyicon:heart

プランナー 橋本でした☆彡

 - その他