ウェディングプランナーブログ

BLOG

アンシェルデ・マリアージュ 紹介 第三弾!!!

   

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

本日もドシドシ、紹介していきたいと思いまーす!!!

前回の最後に紹介させて頂いたアペルトという会場のガーデンの写真になります。

015.jpg
とても幻想的で、素敵なので皆様も是非一度ご来館して頂けたらと思います。

このガーデンは日中は常夏を思わせる様な、とても華やかなんですが、

夜になると一転、雰囲気を変える二つの姿を持ち合わせています。

アペルトをご使用になられれば、ガーデンをご使用頂け、

一望できるので、是非お使いいただけたらと思います。


次に、
当式場最大のアスティオンです。
会場イメージ2.jpgこちらの会場は、もう説明することは、ただ一つ、「とにかくデカい!!!!!」もー、大人数でご使用の場合はここだな、と言わんばかりの大きさなので、大人数でお考えの方は、どうぞ参考に。それでは、続きはまた来週ということで、またのご来店お待たせしております。

アンシェルデ・マリアージュ  T.T

 - その他