ウェディングプランナーブログ

BLOG

***強い!!***

   

皆様こんにちは(´▽`*)

台風がようやく過ぎ去り、今日は天気もよく涼しくて過ごしやすい天候ですね♪♪

昨日の午前中は台風がほぼ直撃でしたので、風も強く一時期は高槻市内でも避難勧告が出ていましたicon:sweat

そんな天候だったのでガーデンで成長中のひまわりをスタッフ皆で心配していたのですが・・・

ガーデン ひまわり2.jpg

ガーデン ひまわり.jpg

今朝確認するとご覧のとおり、一つも倒れずに綺麗に咲いていました(*´▽`*)!!!

本当に良かったです!!

これでひまわりが満開に咲く日が楽しみですねicon:face_shyicon:sparkling

プランナー 橋本でした☆彡

 - その他