ウェディングプランナーブログ

BLOG

***So Cute♡***

   

 皆様こんにちは(^_-)-☆

高槻市の今日の空は少し曇り模様です(;O;)

明日からは又暖かくなるそうですよ☆☆

来週末からはGWがスタートするのでお休みにどこかへお出かけになられる方も多いのではないでしょうか♪♪

もちろん!!アンシェルデマリアージュではブライダルフェアを開催しておりますのでぜひ足を運んで頂けたらと思います(´▽`*)

 

さて、今日は先日行われました模擬披露宴のモデルさん2名の紹介をします!!

 

写真.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカクテルドレスで2組同時に入場し、キャンドルサービスを皆様にご覧いただきました☆

お一人はゴールドのカクテルドレスでゴージャスに♡

そしてもうお一人は、チェリーピンクにブラックがポイントで入っていてスカート部分に大きなバラのモチーフで大人キュートに♡

 

どちらのドレスもお二人にすごく似合っていて思わずブログ掲載の許可を頂きました(^^)/!!!

お二人とも当日は本当にありがとうございました♡♡

 

アンシェルデマリアージュにはこの他にもまだまだ沢山のドレスがございますので、ぜひ運命の一着を見つけて頂けたらと思います(´▽`*)

 

 

 プランナー 橋本でした☆

 - その他