ウェディングプランナーブログ

BLOG

♡ネイル♡

   

皆様\(⌒日⌒)/こんばんは

春が来たような、来ていないような・・毎日で装いも難しいですよねicon:face_shock
でも装いを気にせず、女性が普段からこだわりたい一つのネイルアートicon:heart
皆様普段はされますか?
お仕事の関係でできない方・・・中には沢山いらっしゃるかと思いますが
ご結婚式を迎える日くらいはしたいicon:face_shyicon:heartsということで私たちは毎週末とっても
可愛いicon:face_love綺麗icon:sparklingブライダルネイルに遭遇を致しますicon:face_shishishi
私もネイルをした時に・・デザインが特に気に入ったときや綺麗に仕上がった時の事を
思い出すとなぜかいつもより、指先に目をやってしまっているなあ~と思いますicon:star
女性なら誰でも首をたてに振っていただけるのではないかなっと思いますicon:face_shishishi
ネイルって女性のテンションをウキウキicon:cursor_upicon:face_loveにさせてくれる魔法ですよねicon:hearticon:heart
ネイル.jpg
男性の方は是非ネイルをしている彼女には
素敵な言葉・・・可愛いねicon:face_smileicon:heartって声をかけてあげて下さいねicon:face_mischievous
きっと彼女は喜ばれると思いますよ~icon:mark_clovericon:mark_clovericon:mark_clover
アンシェルデ Tでしたicon:cherryblossom

 - その他