ウェディングプランナーブログ

BLOG

***Rainbow Rose***

   

 もう4月だというのに先週はまだ寒い日もありましたが、今日はとても暖かく気持ちのいい天気ですね✩

今週はまた暖かくなるという天気予報を見てほっとしました(*^_^*)
今日は少し珍しいお花をご紹介したいと思いますicon:face_smile
皆さんはレインボーローズというお花をご存知でしょうか??
結婚式でもよく使われる薔薇を特殊加工して作ったとてもカラフルお花です♪
レインボーローズ.jpg
花言葉は『無限の可能性・奇跡』
結婚式にもピッタリですね(*^_^*)
もちろんブーケに入れてもとても素敵です♡
レインボーローズ ブーケ.JPG
このように少し淡いお色のレインボーローズはウエディングドレスにもカクテルドレスにもどちらにも合わせられそうですねicon:hearts
気になるなと思われたお客様はまた打ち合わせの際にぜひお伝え下さいねicon:sparkling
プランナー 橋本でした✩

 - その他