ウェディングプランナーブログ

BLOG

***今日のアンシェルデお花情報***

   

 こんにちは♪今日も本当に暖かくていいお天気ですね(*^_^*)
桜が開花してからニュースでもお花見の話題がひっきりなしですね♪
高槻でも摂津峡に桜公園というお花見の名所がありまして、沢山の方が訪れ賑わっています!!
この時期高槻にお立ち寄りの際はぜひ桜公園もチェックしてみてくださいね(^-^)
 アンシェルデマリアージュでも、この時期に合わせてスタッフ総出で植えたお花たちがきれいに咲いてきました♪
現在の正面入口の花壇はこんな状況になっています!!
正面入口 花.JPG

花.JPG

球根から植え始めたチューリップも、もうまもなく咲き始めそうです✩
花3.JPG
花2.JPG
こうやって植えたお花が成長し、これからも皆さんにお楽しみ頂けるととても嬉しいです♪♪
春だけでなくその時期に合わせたお花をこれからもどんどん増やして行こうと思っておりますので、
アンシェルデマリアージュへご来館の際はぜひ花壇もチェックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
プランナー 橋本でした✩

 - その他