ウェディングプランナーブログ

BLOG

歓送迎会♬

   

 

皆様こんにちは(*^_^*)

 

3月も残り3日ということで

気候もどんどん過ごしやすくなってきましたね♪

先日街を歩いているともう半袖シャツの方もいたくらいで

びっくりです(@_@)

 

暖かい季節になって

結婚式が増えているのはもちろん

3月・4月のこの時期といえば歓送迎会シーズンです!

 

1.bmp 

アンシェルデでは結婚式だけでなく

歓送迎会を始め忘年会や記念パーティーなどといった

様々なおめでたい催しを受け付けています✩

居酒屋やレストランでどんちゃん賑やかに

というのもいいですが

普段なかなか行く機会のない結婚式場で

清楚で高級感のある歓送迎会というのもいかがでしょうか(*゚▽゚*)

見送る方も見送られる方も

きっと特別な1日になりますよ♬

プランナー 山本でした✿

 - その他