ウェディングプランナーブログ

BLOG

同じ会場でも…!

   

三連休最終日の本日も
1組のカップルのご結婚式が行われています✿
その会場が
昨日のブログでもご紹介させていただいたアペルトという会場です♪
昨日は
ピンクのテーブルクロスをメインにされた
とっても可愛らしいラブリーな雰囲気でしたが
本日の会場はこちら…!
image.jpeg
白のテーブルクロスにオレンジのナフキンで
温かみの溢れるポップな雰囲気に仕上がっております(*゚▽゚*)
image2.jpeg
会場装花も赤・黄・オレンジ・ピンクなど
カラフルな色使いで
昨日とは全く違った、それぞれの良さが出ていますね(*^_^*)
また披露宴の催されていない平日の会場に関しては
スタッフのアイディアでコーディネートされています✡
スタッフ同士で常に新しいコーディネートを
試行錯誤していますので
是非皆様もお気軽に見学に来てみてくださいねo(^o^)o♥
プランナー 山本でした♫

 - その他