ウェディングプランナーブログ

BLOG

本日のアペルト✩✩

   

アンシェルデマリアージュのブログをご覧の皆様こんにちは✩

本日は大安!!ということで、当式場でもたくさんの披露宴がございました。
その中で、本日はアペルトの会場コーディネートをご紹介したいと思います(*゚▽゚*)
アペルト2014.03.22IMG_1148.jpg
白を基調とした会場、アペルトにピンクのクロス、白のナフキンをチョイスされ、
こんなに可愛らしい雰囲気になりました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらのコーディネートを考えられた新婦さんのカラードレスもピンク色で、本当に素敵なコーディネートでした。
クロス、ナフキンを何色にされるかで会場の雰囲気は大きく変わります✩
ご披露宴の準備は大変かもしれませんが、お二人でつくりあげていく世界にひとつだけのご披露宴✩
挙式当日を迎えるその日まで、ぜひ楽しんで準備をしていただきたいと思います。
もちろん、アンシェルデ・マリアージュのスタッフも一丸となってお手伝いさせていただきます(´∀`)♡

 - その他