ウェディングプランナーブログ

BLOG

両親への手紙

   

アンシェルデ・マリアージュのブログをご覧の皆様こんにちわ(>_<)
本日は結婚式の感動演出『手紙』
いつもは思っていても中々口に出せない思いを伝えれる日・・・。
images[1].jpg
『新婦様からご両親様へのお手紙』
その大切なお手紙、みなさんはいつ書きますか?
実際、私が担当させていただいた印象では、直前までお仕事と結婚式の準備で、ギリギリに書かれている新婦様が多いようです。
そこで、私からの提案があります。
頑張って、前々日までに書きましょう!
親御様との思い出は思っている以上にたくさんあって、いざ手紙を書こうと思うと、
そのたくさんの思いが溢れてきます。
30分もあれば・・・なんて思っていても、2時間くらいはかかってしまいますし、
親御様の愛情を思い出して涙してしまうと、目も腫れてしまいます。
せっかくの晴れの日に寝不足で目が腫れてしまっては思いっきり楽しめませんよ!!
『家族』は披露宴において、大切なテーマの一つです。
披露宴のクライマックスで、心を込めてお手紙を読んで、これまでの感謝の気持ちを伝えましょう!
そしてみんなが幸せに(^O^)
プランナー沖田でした(*゚▽゚*)

 - その他