ウェディングプランナーブログ

BLOG

落ち葉で。。

   

アンシェルデ・マリアージュ
プランナーブログをご覧の皆様こんにちはヾ ^_^♪
落ち葉もだんだん少なくなってきたこの頃。。
溜まっていた落ち葉を集めてみると
こんなにありました(°д°)
葉2.JPG
それをさらにまとめて。。
葉.JPG
焼き芋ができそう(((o(*゚▽゚*)o)))と考えながら。。
ハート葉.JPG
ハートにしちゃいました(´・ω・`)
ですが、ほかのスタッフに見せたあとすぐに
ゴミ袋の中へ。。・゜・(ノД`)・゜・
しかし回廊はすごく綺麗になりました♡♡
この回廊は本館から、衣裳室や美容室
そしてチャペルがある
チャペル塔へとむかう道となっております✿
ガーデンも噴水も見えるので
お立ち寄りの際は是非ご覧ください(*^^*)
それでは。。
プランナー山之内ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 - その他