ウェディングプランナーブログ

BLOG

お花の成長って早いのね・・・

   

アンシェルデマリアージュプランナーブログをご覧の皆様こんにちわ(´∀`*)

3月になり、少しづつ暖かくなってまいりましたが、朝夕はまだまだ冷え込みますね・゜・(ノД`)・゜・
そんな寒さの中でも先月植えたチューリップが頑張って育っている姿にほっこりしたので載せようと思います♪
チューリップ1.jpg
こちらが先日植えたばかりのチューリップの芽です!
まだまだ小さいですが頑張って成長しています!!
チューリップ2.jpg
そしてこちらが2月の頭に植えたチューリップの芽です!
先の写真の物より大きいですが、こちらも最初は同じくらいの大きさでした
約1ヶ月でこのくらい大きく育ってくれるとは・・・
チューリップが咲くのは4月頃ですので、これから4月を楽しみに毎日成長を見届けたいと思います
プランナーの尾嶋でしたm(_ _)m

 - その他