ウェディングプランナーブログ

BLOG

✿リング✿

   

寒い日が続き皆様はお風邪などは惹かれていないでしょうか。

私はまだこの冬風邪を惹かず、頑張っております♪
まだまだ寒い日々ですが、私はどんどん春のご結婚式の、
お打ち合わせの日々ですが、お二人の前撮りの日程や
春に向けてのご結婚式のご準備でワクワク・ドキドキです♡♡♡
そんなある日・・
先日は世界にひとつしかない・・・
オリジナル手作りリングのお打ち合わせの日☆
私担当のカップル様、ふた組様がお越しいただき職人さんとの手作りを体験されていました。
こっそり|゚Д゚)))のぞくと
とても楽しそうに・・
また手際よく・・
とても羨ましい限りでした・・・
細かいことは苦手~とおっしゃっしていました新婦様も無事完了とのことで一安心(*゚▽゚*)
皆様も、2人だけのマリッジリングの作成体験してみませんか。。。。
          
スタッフ一同心よりお待ちしております♪               
プランナー Tでした✩

リングピロー.JPG

 - その他