ウェディングプランナーブログ

BLOG

ホワイトデー(´・ω・`)

   

アンシェルデ・マリアージュのブログをご覧の皆様こんにちわ!
まだまだ寒い日は続いておりますがご体調は大丈夫でしょうか?
先日バレンタインの2/14が過ぎ次はホワイトデーですね!
皆様バレンタインチョコはいただきましたか?
さて、バレンタインチョコを頂いた方は来月3/14あっという間にホワイトデーですね(´Д` )
ホワイトデーが近づいてくると、学校や職場で義理チョコ・本命チョコをもらった人は、そのお返しを考えますよね。

スーパー・コンビニ等でも、もうホワイトデーの特設コーナーが出来たりしています。

ホワイトデーと言えば、

 

バラマシュマロ

 

バラクッキー

 

バラキャンディー

 

が王道ですよね。

でも実はこれらにはそれぞれ意味があるのを知っていましたか?

※マシュマロ
マシュマロ.jpg
意外な結果で
あなたは嫌いという意味があるそうです。
※クッキー
クッキー.jpg
あなたは友達という意味があるそうです。
※キャンディー
キャンディー.jpg
あなたが好きですという意味があるそうです。
是非今年バレンタインを頂いた男性の皆様!
大好きな彼女から頂いたお返しは是非キャンディーを!!!
そして日頃からの気持ちも込めて伝えましょうね(>_<)
プランナー 沖田でした(´∀`)

 - その他