ウェディングプランナーブログ

BLOG

12月はいよいよ★

   

アンシェルデマリアージュのブログをご覧頂いている皆様こんにちわ(*´∀`)
本格的に寒さも厳しくなってきましたが皆様ご体調は大丈夫でしょうか(^^;
本格的といえば12月はいよいよ
本格的にクリスマスですね(*゚∀゚*)
町を歩いていてもよくクリスマスの雰囲気で溢れていますね。
そんな中、本日はアンシェルデマリアージュのクリスマス・イルミネーションを紹介させていただきます。
まずは、
クリスマス素材2.jpg
アンシェルデマリアージュのキャラクターのセレマくまと共に(*´ω`*)
そして次は1階ロビーにて
クリスマス素材1.jpg
素敵なクリスマスツリーでのお出迎え(>_<)
そしてそしてアンシェルデマリアージュの自慢のチャペルにもイルミネーションが・・・
こちら
016.jpg
ものすごく綺麗ですっっ!
クリスマスシーズン真っ只中の今
結婚をお控えのお二人
是非是非デートにでもアンシェルデマリアージュへお足をお運びくださいませ。
たくさんのカップル様にお会いできます事を心よりお待ち致しております!!
プランナー沖田でした

 - その他