ウェディングプランナーブログ

BLOG

✩オリジナルwedding ケーキ✩

   

今回はアンシェルデで11月にご結婚式をして頂きました

カップル様のこだわりの一つをご紹介させていただきます(๑≧౪≦)

 

トトロ2image.jpg

新婦様がトトロ大好き(*´ω`*)でどこかにトトロを・・のご希望から・・  

当日のケーキに取り入れることとなりこーんなかわいいケーキとなりました!

 

当日まで担当の私はご希望のケーキが出来上がるか
ドキドキ(^_^;)

でも、パテシエさんありがとうございます(*´▽`*)

新婦様ご希望のケーキが出来上がり新婦様も大満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当日はガーデンでのデザートビュッフェでお二人より~トトロのケーキにまっくろくろすけを

一つ一つのせて約70名様にサーブされました。

 

とっても素敵な笑顔で、楽しそうに皆様とお話されながらのデザートビュッフェでした!!

私もデザートビュッフェのまっくろくろすけをケーキにのせる

お手伝いを楽しんでさせていただきました(*´▽`*)

 

これからご結婚式をお考えの皆様はどんなところにオリジナル感をだされたいでしょうか。。。

スタッフと一緒に、色々相談しながら2人にしかないご結婚式を叶えましょう✩

プランナー Tでした(*≧∀≦*)

 

 - その他