ウェディングプランナーブログ

BLOG

11♡11

   

 

皆様こんにちは!

最近急にグッと冷え込んできましたね(+_+)

天気予報を見ていると北海道や東北では

もう雪が降る地域もあるようですね((+o+))

風邪など引かないように暖かくして過ごしてくださいね♩

 

さて昨日は11月11日✿1111

といえばポッキーの日ですねヽ(^。^)ノ

私もちゃっかりポッキー食べました♫笑

 

ポッキーの日の他には何の日なのだろうと改めて調べてみると

1111を様々なものに例えた記念日がありました!

箸の日、もやしの日、煙突の日、きりたんぽの日などなど…

なんでもありですね(^_^;)

 

もちろんその他にも正式な記念日があり

その中の一つがジュエリーデーという

日本で正式に宝石の単位カラットが制定された日だそうです✡

 

アンシェルデでも

婚約・結婚指輪などのジュエリーを扱っております(*^_^*)

アンシェルデにしかないオリジナルのものや

中でも人気なのが手作りリングです!!!

デザインから新郎新婦様お二人で考えて頂き

プロの職人と一緒に作成していただきます☆


ペアリング .jpg


是非世界でたったひとつだけのリング、

作ってみませんか\(^o^)/

 

プランナー 山本でした❥


 

 - その他