ウェディングプランナーブログ

BLOG

とうとうやってきたこの季節(*^_^*)

   

アンシェルデ・マリアージュのプランナーブログをご覧頂いてる皆様こんにちわ(^O^)

季節も大分過ごしやすくなり肌寒い季節になりましたね。
また、11月3連休も過ぎましたね。

ということは、、、いよいよアノ季節がやってまいります!
015.jpg







そう!Haloweenが終わり次に待っているのは
待ちに待った嬉しいクリスマスですね!!!
アンシェルデマリアージュではナイトのイルミネーションや館内の装飾。
とても素敵に装飾されております。
本日はクリスマス定番のお花の話を。

「ポインセチア」について

ポインセチア.jpg

上記お写真のポインセチアといえば、クリスマスを代表するお花ですよね。
そんなクリスマスの花の花言葉・・・。

ポインセチア 花言葉

  • 私の心は燃えている。
  • 聖なる願い、祝福
素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスにはぴったりのお花ですよね~
知らないことばっかりで、ホントに面白い!

クリスマス

皆様が幸せになれることを心より願っている
プランナー 沖田でした(^O^)

 - その他