ウェディングプランナーブログ

BLOG

最近寒いですね。

   

皆様こんにちは!
雨の日が続いておりますが、風邪等ひかれていないでしょうか?
体調を崩されないようお気を付け下さいませ(´・ω・`)
雨といえば…先日、晴れる事を願いスタッフが
てるてる坊主を作っておりました。
そしてそれを見た新郎新婦様が揃って
「顔書いたらあかんやん!!」と。
どうやらてるてる坊主は晴れたら顔を書く様です。
スタッフ一同びっくりでした!
皆様ご存知でしたか?( ゚∀ ゚)
さて、以前紹介させて頂いたガーデン付きの会場ですが、
少しだけ改装させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
全体の雰囲気はそのまま
更に白く、お洒落感がアップ致しました!!
ぜひぜひ見学にお越しくださいませ(^○^)
スタッフ一同お待ちしております!
プランナー 大野でした。

 - その他