ウェディングプランナーブログ

BLOG

☆前撮り情報☆

   

皆様こんにちは(>_<)

最近暑い日が続いておりますがご体調は大丈夫でしょうか(´Д` )
私は暑いのが苦手ですぐに影へ隠れながら日々過ごしております(´・_・`)
さて、本日は7月に挙式を控えていらっしゃる新郎様新婦様の前撮り風景を紹介させていただきたいと思います。
まず、当式場では基本的に前撮りを勧めていただいております。
何故かといいますと、
お二人の記念に残るお写真を素晴らしいものにしたいという気持ちからです。
当日にお二人の記念になります撮影をしてしまうと、
ウェディングドレス姿の撮影は挙式前の緊張したお顔で。
カクテルドレスに関しましてはお色直しで多少バタバタと(´д`)
また、お色直し後ではどうしてもアルコールが入っている可能性が高いためお顔が赤らんでいたりと、、、
前撮りはそんな点を解消して素敵なお二人を撮影できる魅力がございます!!
さらにアンシェルデマリアージュの前撮りでは
当式場をロケーションとして撮影させて頂いております。
なのでそのお写真をご紹介させて頂きます!!
IMG_4994.JPG
どうですか?
リムジンの中での撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
普段あまり乗る機会は少ないと思いますがアンシェルデマリアージュの撮影はリムジンに乗りながら撮影もさせていただきます。
もちろんその他にもチャペル内やチャペル前等様々なスポットの中での撮影をお楽しみいただきます。
お二人にとって一生に一度の大イベント『結婚式』
お写真も素晴らしいものを残してみてはいかがですか。
もちろんお写真以外にも当式場スタッフ一人一人が特別な一日をお過ごしいただけるようにと
心して御案内させて頂いております。
新郎様 新婦様 ご両親様 ご親族様 ご来賓のお客様
皆様がご満足いただけるようにと。
プランナー 沖田でした(^O^)

 - その他