ウェディングプランナーブログ

BLOG

一足早めのクリスマス☆

   

皆様、こんにちわ。
 
あっという間に気候も肌寒くなってまいりましたね。
 
季節の変わり目は体調など心配です。
 
皆様ご体調にはくれぐれも気をつけて頂きたく思います(>_<)
 
 
さて、今年も残すところ一ヶ月とちょっととなりました。
 
まもなくカップルの一大イベントのクリスマスがやってきますね(*゚▽゚*)
 
アンシェルデマリアージュでは12月22日に大イベントのクリスマス先取りフェアを開催予定となっております!!
 
内容に関しましては、
 
ナイトの模擬挙式があり、、、
 
そのあとにこだわりシェフからの婚礼料理試食会を準備致しております(^O^)
 
結婚をお考えのカップル様いかがでしょう。
 
クリスマス気分を先取りし、
 
ロマンティックな雰囲気で特別な一日をお過ごしになるのは(´∀`)
 
 
011.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなロマンティックなお二人にお会いできますことを楽しみにお待ち致しております。
 
 
プランナー 沖田
 
 
 
 

 - その他