ウェディングプランナーブログ

BLOG

☼快晴☼

   

                 今年は暑さが長引き寒さを忘れていましたが・・・急にグッと寒くなり(´Д` )

                       装いも急に冬支度に変わり、もう気分は冬ですね☃

 

                  そんな日々の中、私の担当カップル様への心配事がありました(>_<)

                その心配事なのですが・・初めてお二人にお出会ったのが24年4月末でした。

                 その日は、雨の中お二人はバイクでご来館頂きました・・でお話をさせて頂き

                      当式場にてご結婚式をしてくださる事となり♡♡♡\(^o^)/

 

                               お打ち合わせスタート!!

                         来る日も来る日も☂☂☂  もしくは台風でした(;_;)

                           私も、新郎様新婦様も 苦笑い・・・の日々・・・

 

                  担当としては・・11月の本番が心配になり早くから天気予報ばかりが気になり始め

                          日課が天気予報の検索になりました(´・ω・`)

 

                  お二人もご両親も実は・・・何か催しの日雨の多いお二人の事をきにされていました(^_^;)

 

                   ですが   なんと(*≧∀≦*)嬉しいことに当日は   ☼!!大快晴!!☼

 

                              朝からテンション↑↑↑

                           ご本人、ご両親も大喜びでした♡♡♡ 

                     お天気って本当に気分が大きく左右されることをつくづく感じた

                            今日この頃でございました(*゚▽゚*)

 

 

                    そしてなにより快晴の中、アンシェルデおすすめアフターセレモにーでの

                    大階段で、皆様からの祝福を受け、大変嬉しそうにされていた笑顔を

                       見れたことが本当に嬉しかっしたです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

                               快晴=笑顔o(^▽^)oですね

 

                                プランナー Tでした☼

 

 

 

              

                 

 - その他