ウェディングプランナーブログ

BLOG

もうすぐ(^^♪

   

七夕ですね♥

街を歩いたり、スーパーとか行くと七夕の飾りがあちらこちらで見かける時期になりました(*´∀`*)

短冊を見てますと、ほんとにたくさんの願い事があって見てると微笑ましい気持ちになります♪

まぁ、あの、人様の願い事なんで、あんまり見たらあかんなーと思いつつもちらっと・・・|д゚)

私はまだ今年の七夕の短冊書いてないので次どこかで見かけたら絶対書こうと思っているとこです♥

 

さて!話はかわりますが!夏です!梅雨があければ本格的な夏到来です!

海~スイカ~プール~お祭り~花火~線香花火~たーまやー・・・

夏にしか出来ないことがたくさんありますねっ(^^♪!!

職業柄、お休みは平日なのでお祭りに行くのはちょっと厳しいかなと思っておりますが

花火だけは夏が終わるまでに絶対やろうと思ってます♥

楽しみ(-^〇^-)

 

外はじめじめむしむしと暑いですが、冷たいお飲み物を用意してお待ちしておりますので

デートがてらにぜひぜひ、アンシェルデ・マリアージュにお越し下さいませ✩

 

プランナー平嶋でしたっ♥♥♥

 

 

 

 

 

 - その他