ウェディングプランナーブログ

BLOG

台風(;・∀・)

   

こんにちわ(*´∀`*)

じめじめと雨が続きおでかけがしにくい毎日ですが

皆様はいかがお過ごしですか?

 

お天気といえば先日は大きな台風が接近というニュースがあり、学校はお休みの所が多かったようですねヽ(´Д`;)ノ

 

台風が続けて発生するというニュースもありましたが

天気予報を見る限りでは曇がちですがお日さまが顔を出す日もあるそうです♪

雨が続く季節だからこそ

お出かけ出来る日は是非お出かけしてみて下さいネ☆彡

アンシェルデ・マリアージュでは

今週もオススメのブライダルフェアを行なっておりますので

是非デートコースの中に入れてみて下さいね(-^〇^-)

 

当館は元気で個性豊かなスタッフばかりですので

梅雨のじめじめなんかふっとばす空間で

楽しいひと時を過ごしてみて下さい!!

 

プランナー山田

 

 

 - その他