ウェディングプランナーブログ

BLOG

☀向日葵☀

   

例年よりあまり雨が少ないような気がする今年の6月ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(=^・^=)

 

梅雨のベタベタした感じがとても苦手なので

一日でも早くカラッとした夏になってくれたらな、と思っております☀

 

そんな”夏”で連想されるものは他の季節よりもたくさんありますよね♫

海、バーベキュー、夏祭り、夏休み、キャンプ、花火、冷し中華・・・

そんな中でも私が夏が近づいてきたんだな~と毎年身近に見て感じ取れるものが

\これです!/

ひまわり.jpg

フロントカウンター前に飾られる”ひまわり”です(*^_^*)

 

ひまわりを見ていると元気をもらえますね~!

 

この時期にご結婚式を挙げられるお客様の会場装花も

ひまわりを使用される方が目立ち、私自身テンションが上がりますね♪

 

季節の花により会場もいろいろな顔を見せてくれます。

お花選び一つで会場のイメージ・雰囲気がゴロッと変わってしまう。

お花の存在感ってすごいですよね(*^^)v

 

あなたはどんなお花で会場を飾りますか..?

 

 

プランナー野﨑でした★

 - その他