ウェディングプランナーブログ

BLOG

こんにちはー♫

   

もうすぐ6月ですね✩

6月といえば、「ジューンブライド」と昔からよく言いますよねっ♥♥♥

June bride 直訳すると6月の花嫁です(-^〇^-)

6月に結婚した花嫁さんは幸せになれるというヨーロッパの古くからの伝承で由来はギリシャ神話に登場する

主神ゼウスの妃Juno(ジュノー)からとられたらしく、このJunoさんという方、結婚や出産を司る女神なんですって(´∀`*)!!

6月に結婚式を挙げると幸せになれるというのはそこからきてるんですね♥(ほかにも説あります✩)

ヨーロッパでは6月の気候がいいそうですが、日本は残念ながら梅雨シーズンに突入します(´;ω;`)

ですので、日本では6月に結婚式を挙げられる方は大変少なくなります・・・(´;ω;`)

6月は雨もたくさん降り、お家から出るのも億劫になるかと思いますが・・・

アンシェルデ・マリアージュでは6月も様々なフェアを開催いたします♫

ゲストの皆様におもてなしとしてお料理は気になりますよねっ(*´∀`*)

アンシェルデでは、毎週日曜日にお料理の試食が出来ますフェアも開催致しておりますので

ぜひぜひデートがてらにお越しくださいませ(^^♪

年内!特に秋頃に結婚しようかなと考えてらっしゃるカップルの皆様♥

秋は結婚式の人気シーズンですのでお早めに式場見学を(-^〇^-)♥

あ.jpg

 

 

 

 - その他