ウェディングプランナーブログ

BLOG

五月晴れ☀

   

皆様こんにちは\(^o^)/

 

5月に入り、暖かく過ごしやすい日が続いていますね♪

しかし、ここ数日は急に雷が鳴り出し、凄まじい豪雨だったかと思えば

カラッと青空見える良いお天気になったりと・・・

面白いお天気が続きました●~*

 

私は昔から夏がとても苦手なのですが

こうゆう夏に入る前の涼しい季節は大好きですね。

 

こんな最高な季節には外のガーデンを使ったデザートビュッフェや

ナイトウェディングもってこい!ですね☆彡

 

まぁ、5月はそんな素敵な事の裏側に、

“五月病”という言葉もあるぐらいですから

気を抜かないように、また花粉もありますから

みなさまも体調管理には十分に気をつけて

5月を乗り切りましょうね\(^o^)/

 

1111111.JPG

 - その他