ウェディングプランナーブログ

BLOG

Happy Birthday♫~*

   

 

この時期、花粉症でマスク必須!!な時期を迎えていらっしゃる方を多く見かけますが

みなさまは大丈夫でしょうか?(/_;)

 

私は相変わらず、花粉症でもなければ有り難い事に風邪にもかからず、

毎日元気に過ごさせて頂いております(^∀^)/笑

 

いつも最寄駅から式場まで徒歩で通勤しているのですが

冬や夏は少し苦痛に感じる道程が

ここ数日の暖かさによって心地良く

歩いているだけで清々しく楽しく感じられます*ヽ(^o^)丿

 

こんな日々が続けば運動不足な私も少し外へ出て

学生の頃に比べてだいぶ鈍った体を鍛えてあげられそうな気がしますが・・・

 

現実はきっとこのぽかぽか陽気に誘われて

お昼寝などに走ってしまうんだろうな、、と思います(ー_ー)笑

 

 

さて3月ももう終わりに近づいてきましたが

3月は私の母や、姉、友人の誕生日が続き

つい先日、友人から『赤ちゃん産まれました~♫』と報告が\(^o^)/

 

私にとっても嬉しく幸せな一報であり、

さっそくお祝いにbaby用品をプレゼントしました♫

 

 

3月は私の周りにとっておめでたい月であり、

私にとっては、、出費がかさんだ一ヶ月でした(@_@。笑

 

 

 

 

 

 

 

 - その他