ウェディングプランナーブログ

BLOG

3月中旬

   

こんにちわ♪

最近暖かくなってきたと思ったらまた寒くなったり…..

皆さん体調の方は大丈夫ですか??

 

私は今花粉症と戦っています(´;ω;`)

毎日通勤の際にはマスクは欠かせません!!

皆さんもひどくなる前に花粉症対策をしてくださいねッ(*´∀`*)☆

 

ところで今は卒業式のシーズンですね!!

袴姿の方をよく見かけました♪♪

昨日、小学校の謝恩会を担当させて頂き子供たちがお母さん方に向けて

「キセキ」を歌っていて感動して思わず泣きそうになりました(´Д⊂

卒業式が終われば今度は入学式などまた様々な行事がありますね☆彡

 

アンシェルデ・マリアージュではまだまだ歓送迎会や送別会、その他の催しも

承っておりますので是非お問い合わせ下さいませヽ(*´∀`)ノ

 

以上!!伊藤でした☆

 

 - その他