ウェディングプランナーブログ

BLOG

*~春~*

   

皆様こんにちは!(^^)!

 

厳しい寒さがまだまだ続いておりますが

風邪などひかれてないでしょうか?(・_;)

 

私は昔からインフルエンザなど、流行りものにめっぽう弱く

すぐにかかってしまうという見た目によらず軟弱な体で

今年は奇跡的に風邪すらもかからず、有り難いことに健康な日々を過ごしております(^O^)/笑

 

 

さて、そんな中、ニュースを見ていると

桜開花情報が出ておりました*

 

私は生まれも育ちも九州だったことから

4月初旬には桜満開のイメージがとても強いのですが、

年々低気温が続き、桜開花も遅れてきているそうです(@_@。

 

今年は九州で一番早く3月下旬には開花を迎えるそうで、

大阪は4月初め頃が予想されております。

 

私は、幼い頃から家族でお花見をしながらお弁当を食べたり

夜桜の下で、友達とワイワイしたりするのが大好きでしたので

今年も機会があればみんなとお出かけしたいな~♪なんて思っております。

 

皆様も春にしか出来ないお花見を

是非ともしてはいかがでしょうか( ^^) _U~~

 

 - その他