ウェディングプランナーブログ

BLOG

   

みなさまこんにちは(^O^)

 

さて、今回は先週の9月25日()大安に

めでたくご結婚式が行われました

井上様・松田様について書かせて頂きたいと思います♪


ご新郎・ご新婦様には許可を頂いておりますので

お二人もご覧になっている事を期待して・・(笑)


 

挙式前日に新婦様と一緒に会場のセッティングをさせて頂きました


なにのセッティングかといいますと・・


新郎様と新婦様が3か月前から共同作業で作られた

色画用紙で作られた蝶々の数々が会場内に羽ばたかせておりました*

 

すごく手先が器用で、繊細なお二人で作られた装飾の数々を見ているだけで

私も楽しくなりましたし、会場も嬉しそうでした(=^^=)

 

最後にご新郎様・ご新婦様からそれぞれお手紙を頂きました。

 

ご新郎の和哉様は

初めてお会いした時はシャイな雰囲気で

なかなか目を合わせて頂けなかったかと思いますが(笑)

打合せを重ねる度にだんだん打ち解けて頂けて

本当はおちゃめでとても新婦様想いの優しい新郎様

 


ご新婦の慶子様は

初めてお会いした時から明るい雰囲気で

笑顔がなんとも言えず可愛らしすぎて

なんでも話して頂けてとても手先が器用でこだわり派の可愛い新婦様☆



そんなお二人とお会いしてこちらの式場で一世一代の人生のセレモニーを挙げて頂き

私が担当させて頂けたのも

単なる偶然ではなく

神様がくださった“縁”だと思っております。


当日はお天気も快晴でお二人の笑顔が最高に輝いておりましたね(*^^)v


最後に一緒にお写真も撮って頂いたり

なにからなにまで本当に有難うございました!


またお写真出来あがり次第

お二人のご来館お待ち致しております(=^・^=)


末永くお幸せに・・♪


 

 

 - その他