ウェディングプランナーブログ

BLOG

~HAPPY~

   

こんにちは^^
みなさん3連休はどのように過ごされましたか?
18日、19日は私の担当させて頂いたお客様の
新たな生活のスタートの日でした!
お天気も台風が2つも!!発生していたので
すごく心配でしたが、
見事にお天気に恵まれました\(☆∀☆)/!
これも新郎新婦様のパワーですね!!
実は密かにてるてる坊主を作って
私も祈っていました(*^^)v
18日のお二人とは2月に出会い、
19日のお二人とは7月に出会いました。
それぞれご一緒したお時間は違いますが、
様々なお打ち合わせと共に
たっくさんここには書ききれないほど
いろんなお話を聞かせて頂きました(^^照)
そんな日々がとても楽しかったです。
ここで幸せお二人を公開しちゃいます!!w(゜o゜)w
18日に挙式を迎えたお二人と…私です(^_-)笑
ぶろぐ1.jpg
幸せ満開のお二人に私にも
幸せを頂きました!
もう1組のお二人とお写真のタイミングがとれず
載せることが出来なかったのですが、
私はずっとお二人を見ていたので
それだけで幸せです(*^_^*)
これからのお二人がずっとずっと
幸せであるように‥☆(^^)/
その2組のご夫婦は
なんと今ハワイにハネムーン中だとか…\(◎o◎)/!
とても羨ましい限りです(゜3゜)
私の心のつぶやきでした。笑
                                          プランナー:永吉

 - その他