ウェディングプランナーブログ

BLOG

幸せカップル!(^^)!

   

こんばんは(^_^)

 

本日は8月28日挙式の方についてお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

そのカップルとは、7月24日に出会いました。

 

ご新郎様・ご新婦様

そして、ご両家のご両親の皆様でご来館して頂き、

 

どのようなご結婚式にされるのかを私を含め皆様で長いお時間をかけてお話をしました。

 

話もまとまり挙式日は8月28日に決定となりました!!!!!!

 

約1か月後に挙式をされるとのことで、お時間も少ない状態だったのでお打合せも毎週毎週お越し頂き、

 

ご両親の皆様にもたくさんご協力頂き何とか挙式当日を迎えることが出来ました。

 

お二人もご両親もお仕事などお忙しい中お打合せにお越しいただき大変ありがたく思いますm(__)m

 

 

 

そして挙式当日を迎え・・・

 

 

 

親族の皆様だけで結婚式のご予定でしたが、

 

 

挙式開始のお時間の30分前になりますと、

 

新郎様や新婦様のご友人の方が続々とお集まりいただきお二人を祝福されていました\(◎o◎)/!

 

私自身も挙式のみ参加されるご友人が数名いると前もってお伝え頂いておりましたが、

 

総勢35名様を超えるご友人様がお二人の祝福の為にお時間を作ってお越し頂き挙式に参列して頂きました。

 

もちろん挙式後のアフターセレモニーのフラワーシャワーやトスブーケ等ご参加いただきました。(*^_^*)

 

たくさんのご友人に囲まれて祝福されているお二人はとても幸せそうでとても良かったです(*^。^*)

 

その後の披露宴に関しましても、

 

会場内にお二人のお写真を目一杯飾らさせて頂きましてお二人らしさを出せるようなセッティングにさせて頂きました。

湯地様信原様.jpg

 

そして、最終・・・

ご両親へ花束贈呈を本来ならされるところでしたが、

 

実は今回のお客様は挙式プランを使用させて頂きましたので花束がプランに入っておりませんでした・・・。(゜゜)

 

しかし、ご新郎様のご要望により、ご両親に花束を贈呈するというサプライズをされることになりました(^^)/

 

そのサプライズを知らない新婦様のご両親は全く分かっていないまま進行は進みいよいよ花束贈呈のシーンです!!!!

 

サプライズを御存知の新郎様のお母様に進行して頂き、

 

新婦様よりご両親へお手紙を読んで頂き花束贈呈となりました。

 

とても、感動的で私も目頭が熱くなっていました(*_*)

 

それからゲストの皆様はおかえりになられ、

 

落ち着いたところおふたりのもとへ挨拶に行くと、

 

「有難うございました。」

 

と心温まるお言葉を頂戴いたしました。

 

最後にお二人のお写真を掲載させて頂きます。

 

IMG_01311111.jpg

ご新郎様 ご新婦様が末永くお幸せになって頂けることを、

アンシェルデマリアージュスタッフ一同心よりお祈りいたしております!!!!

 

プランナー 沖田でした(^_-)

 - その他