ウェディングプランナーブログ

BLOG

September♪

   

\みなさまこんにちは/

 

もうあっという間に9月ですね!

 

9月といえば・・・

“食欲の秋” ”読書の秋” ”運動の秋” ”誕生日の秋” ですね♪(笑)

最後に付け加えてしまいましたが;

自分の誕生日があるということもあり一年の中でも好きな月です(=^・^=)

 

私自身食べることがすきなので

秋になると美味しい食材も多くなり

ごはんがより一層おいしく感じられますよね♪

 

8月の新メニュー試食フェアご好評につき

9月も引き続きこだわり新メニューの試食会をさせて頂くことになりました!

 

新メニューはお肉、お魚、デザートなどがチョイスできる新感覚のコース料理となっており

お二人だけのオリジナル料理が完成するわけです(*^^)v

 

その中のお肉料理は牛・仔羊・鴨とあるのですが、

先日、先輩と奈良に遊びに行く機会があり

式場内のレストランで鴨肉を頂きました。

 

今まであまり鴨肉を食べる機会がそれほどなかった為、あまり関心がなかったのですが

ほんとに美味しくてビックリしました!

 

他のお肉よりも今は\鴨肉/がマイブームとなりつつあります☆(笑)

 

ただあまり食べすぎず、運動も読書も欠かさないよう努力したいものです。。

 

 

スキャン 4.jpeg

 

 

 

 

 - その他